6/15~8/10

【オンデマンド配信中】令和3年度福岡県看護協会合同職能集会「家庭に潜む闇 貧困と虐待の連鎖~子どもを救える社会へ~」(8/10まで)

令和3年度福岡県看護協会合同職能集会は、総会会場に参集する形式から開催方法を変更し、オンデマンド配信形式で開催しております。
 

開催内容

 開催期間 令和3年6月15日~令和3年8月10日
 テーマ  家庭に潜む闇 貧困と虐待の連鎖~子どもを救える社会へ~
 講師   北里大学医学部公衆衛生学講師 可知悠子先生
 参加費  無料
 参加資格 なし
 

職能委員会メッセージ

児童虐待が深刻な社会問題となっています。
講師の可知先生は、長年、子どもの貧困、親の働き方をキーワードに研究されており、ご自身も子育て中です。可知先生のお話を聞くことのできる貴重な機会です。ぜひ、ご視聴下さい。
 

視聴方法

1.申込専用サイトよりお申し込みください。お申し込みにあたっては、視聴にあたっての注意及び視聴環境等をよくご確認ください。 2.返信メールに記載されているパスワードを動画画面に入力して再生してください。
3.画面を拡大して視聴したいときは、画面右下のvimeo名の左横にある全画面モードボタンをクリックし拡大してください。
4.Wi-Fiでの視聴をお勧めいたします(※通信費は自己負担となります)。

 
 

視聴後アンケートのお願い

ご覧になられました後は、ぜひアンケートフォームよりご意見ご感想をお寄せください。今後の企画運営のために活用させていただきます。
一覧へ戻る