2023/06/19

お知らせ

令和5年度通常総会結果報告

令和5年6月17日(土)、アクロス福岡シンフォニーホールにおいて、令和5年度福岡県看護協会通常総会を開催いたしました。
ご祝辞を賜りました福岡県知事 服部様をはじめ、式典にご臨席くださいました来賓の皆様に、心からお礼申し上げます。
また、新名誉会員の丸山様並びに受賞者の皆様に、心からお祝い申し上げます。
出席者数は、昨年度の約2倍となり、多くの正会員の皆様にご来場いただきました。
また、委任状をご提出くださった正会員の皆様、施設会員代表者の皆様、運営に携わってくださった協力員の皆様に、厚く感謝申し上げます。
審議事項の結果につきまして、下記のとおりお知らせいたします。なお、総会当日の様子は、後日フォトレポートにてご報告させていただきます。
 

出席者数の報告

当日出席者数 558名 ・  委任状数 31,112名  ・  合計 31,670名
総会前日の会員数は40,987名でしたので、総会は成立いたしました。
 

審議事項 第一号議案 令和5年度改選役員、推薦委員の選任

候補者は、全て推薦委員会から推薦されておりま、立候補者がありませんでしたので、信任投票となりました。当日出席者の投票により、下記PDFのとおり全員当選となりました。
 

審議事項 第二号議案 令和4年度収支決算(案)及び監査報告

議案(PDF)のとおり、出席正会員の賛成多数により可決されました。
一覧へ戻る