2022/06/23

お知らせ

令和4年度通常総会結果報告

令和4年6月22日(水)、福岡サンパレスにおいて、令和4年度福岡県看護協会通常総会を開催いたしました。
ご来賓をお招きしての式典の開催、特別決議である定款の変更や当協会の活動状況を、大会場で直接会員の皆様にご審議いただき、そしてご報告することができました。
ご祝辞を賜りました県知事 服部様をはじめ、式典にご列席くださいました来賓の皆様には心よりお礼申し上げます。
また、当日ご来場くださった会員の皆様、委任状をご提出くださった皆様、運営に携わってくださった協力員の皆様にも、厚く感謝申し上げます。
当日の様子は後日フォトレポートにてご報告させていただきますが、審議事項の結果につきまして、先だってお知らせいたします。
 

出席者数

当日出席者数 267名 ・  委任状数 32,310名  ・  合計 32,577名
総会前日の会員数は41,374名でございましたので、総会として成立することができました。
 

審議事項 第一号議案 令和4年度改選役員、推薦委員の選出及び令和5年度日本看護協会通常総会代議員・予備代議員の選出

本議案において、専務理事及び常任理事候補者は理事会から、それ以外の候補者は全て推薦委員会から推薦されております。今回は立候補者がいなかったため、信任投票となりました。当日出席者267名の投票により、下記PDFのとおり全員当選となりました。
 

審議事項 第二号議案 公益社団法人福岡県看護協会定款の変更(代議員制の導入)について

議案(PDF)のとおり、出席正会員の賛成多数により可決されました。
 

審議事項 第三号議案 令和3年度収支決算(案)及び監査報告

議案(PDF)のとおり、出席正会員の賛成多数により可決されました。
一覧へ戻る