2019/09/24福岡県ナースセンター

参加者募集中!!今年も「セカンドキャリアの看護職のための就職フェアin筑後」を開催します!

 

昨年好評だった「セカンドキャリアの看護職のための就職フェア」を、今回は筑後地区を対象に、久留米市の「久留米シティプラザ」で開催します。

「定年が近づき今後の働き方がまだぼんやりしている・・」

「自分らしくいつまでも輝きたい!これまでと違う働き方も考えてみたい!」

そんな皆様には、きっとこれからの自分の働き方が見えてくる一日になる「就職フェア」です。

一部では、社会保険労務士の小川美也子氏から、「セカンドキャリアの看護職が働きやすい職場とは」と題して講演を行っていただきます。セカンドキャリアの働き方について具体的な興味深いお話が聞けると思います。

第二部では、個別に質問や相談ができる求人施設との面談会のほかにハローワーク等との個別面談会を行います。
セカンドキャリアを必要とする多くの求人施設が参加される予定で、求人票だけではわからない求人施設の状況を個別にじっくり聞くことができます。

もちろん、ナースセンターの就労相談支援員と個別相談もできます。

日頃から、福岡県ナースセンターでは、就労相談支援員がお電話または個人面談で、しっかりと希望条件等を伺い、おひとりおひとりにあった就職あっせんができるように、個別支援をしています。
昨年の就職フェアに参加された方の中には、今まで知らなかった働き方や自分のキャリアを活かした働き方を見つけて就職された方もいます。

現在、未就業の方はもちろん、定年退職が決まっている方で、今後の働き方を迷われている方もぜひご参加ください。
参加は無料!年に1度限りの就職フェアです。

  •  

  •  

 

お申し込み方法

  1. お申込の際に、未就業の方は「とどけるん」にご登録ください。
  2. 引き続き無料職業紹介サイト「eナースセンター」にご登録をお願いいたします。
ご登録いただくと、求人情報を閲覧できるだけでなく、就職まで様々なサポートを受けることができます。皆様のお申込をお待ちしております!
 
一覧へ戻る