2016/02/05委員会活動

よかナース112号(1月号)発行♪広報誌&サイトに関するアンケートも実施中!

みなさま、こんにちは(*^▽^*)

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、このたび「よかナース」最新号(1月号)を発行いたしました。
もう皆さまのお手元に届いていますか?


 今号の特集は、12月に開催した「福岡県看護学会」です。
講演やシンポジウム、研究発表など、学びに対する皆様の熱い思いが詰まった学会。
広報委員会のレポートをぜひご覧ください!
そして今回は表紙に、学会へご参加いただいた皆さまの素敵な笑顔を掲載させていただきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
撮影にご協力いただき、ありがとうございました♪

1月号のコンテンツは盛りだくさん↓↓
・ワーク・ライフ・バランス実践報告会&表彰式
・福岡県看護学会「変化する看護の役割と看護実践」
・医療事故調査制度開始!/講演「医療に起因する予期せぬ死亡又は死産が発生した際の対応」
・集まれ!ナースマン男性看護師交流会
・特定分野看護実習指導者講習会
・災害支援ナース養成研修・派遣調整合同訓練
・キラ☆キラ新人奮闘記Vol.16(聖マリア病院)
・看護教員継続研修公開研修
・委員会活動ピックアップ!Vol.1 広報委員会「よかナース」ができるまで♪
・見て、知って、体験して健康アップ!健康21 世紀福岡県大会「まちの保健室」
・ワーク・ライフ・バランスレポートVol.9(高木病院)
・感染管理ニュースVol.2「インフルエンザ予防対策」
・ナースセンターだより(訪問看護師養成講習会(新任期)/採血・注射サポート教室)
広報出版委員会ではアンケートを行っています。
よかナースや協会サイトに、「看護に関するこんな情報がほしい!」「ここを改善してほしい!」など、皆さまの声を聞かせてください!
皆さまに愛される、より良い広報誌・サイトを目指します。
簡単なアンケートです♪ぜひご協力をお願いいたします(*´∇`*)

 
一覧へ戻る