2015/11/10委員会活動

よかナース111号(秋号)完成。

みなさま、こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

年4回発行している「よかナース」
111号(秋号)が無事完成いたしました!!

もうお手元に届いているでしょうか♪

今回のメイン特集は「第46回日本看護学会‐看護管理‐学術集会」です。

「未来を創る~わくわくする看護マネジメント~」をテーマに、
福岡国際会議場・福岡サンパレスで2日間にわたり開催されました。

広報委員会ではこの日の取材後、
みんなで何度も何度も協議&編集を重ね………( • ̀ω•́ )✧

やっとの思いで完成!!+゚。*ヽ(;▽;)ノ*。゚+

毎回熱い編集会議を行っております!

日本看護学会にご都合のつかなかった方は、是非誌面でご覧くださいね(^ー^*)♪

秋号は他にも興味深い内容が盛り沢山です↓↓
伝えるものづくりで大切なこと(第2回WLB推進研修)
WLBレポートVol.8 大牟田市立病院
その人らしい暮らしを支援するために!~切れ目のない看護連携を考える~
 看護師職能Ⅰ・Ⅱ,在宅支援・訪問看護委員会 合同企画交流会・シンポジウム
看護職に再チャレンジ!!at 白十字病院
感染管理ニュース Vol.1 ノロウイルスに負けないために
キラキラ新人奮闘記 Vol.15 福岡山王病院

そして、冊子の一番後ろには、
ご好評いただいております、『ハーモニーランド』&『城島高原パーク』の、
秋のおトクな会員優待サービス情報を掲載しております☆

ぜひ、ご家族お友達とお出かけください(*゚▽゚)ノ

(広報出版委員 成松)

一覧へ戻る