2022/10/03保健師職能委員会通信「つぶやき宝箱」

保健師職能委員会通信「つぶやき宝箱」を開設しました!

保健師職能委員長の石井と申します。
委員長になって2年目を迎えました。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大から、2年半が過ぎ、人との交流の機会が少なくなったと感じています。
どうすれば、皆様にもっと寄り添った活動ができるのか模索してきました。

そこで、保健師職能委員会からお知らせです。
多くの方々に保健師について知っていただきたく、福岡県看護協会のホームページに保健師職能委員会通信「つぶやき宝箱」を掲載し、発信することにしました。

保健師は、事業所、市町村、保健所、健診センター、病院等、いろいろなところで働いています。
その日常や看護協会の役割等、保健師職能委員を中心に皆様に紹介し、多くの皆様と交流していけたらと思っています。
さらに、保健師職能委員会の活動を活性化し、会員も増やしていきたいと思っています。ぜひご覧ください。
また、皆様のご意見やご要望もお待ちしています。
保健師職能委員長 石井靖子
 

保健師職能委員会の様子


 
  
               


 
一覧へ戻る