2022/08/2914地区支部

【14地区支部】「令和4年度 第1回施設代表者会議」開催

8月24日(水)に2年ぶりに施設代表者会議を開催しました。参加施設数は28施設でした。感染対策として、会場は例年の2倍の広さを確保し、机の間隔を広げ密を避けるようにしました。また看護協会の健康チェック票も活用させていただきました。

新型コロナウィルス感染症がいまだ猛威を振るい、どの医療機関もその対応に追われている中、このように多くの管理者の方にご参加いただき、大変感謝しております。
会場では、久しぶりの開催で、あちらこちらで名刺交換やお互いの施設の状況を話し合うなど活発なコミュニケーションが図れたと思います。
会が終了し、会場を後にされる皆さんの笑顔がとても印象的でした。ぜひ、第2回の会議も開催したいなと強く思いました。
14地区支部 地区支部長 森﨑 ルミ子
一覧へ戻る