2015/10/27学会

第46回日本看護学会-看護管理-学術集会を取材!

今年度は地元福岡(福岡国際会議場・福岡サンパレス)で開催ということで、広報出版委員総出での取材となりました。

過去最多の4,286名の方々が全国からお越しくださり、大盛会に終了いたしました。

「未来を創る~わくわくする看護マネジメント~」のテーマにふさわしい、活気溢れる講演やシンポジウム、交流集会等から学ぶものが多く、大変貴重な時間となりました(*゚▽゚)ノ☆

この日の様子をご紹介します!

  •  

     

参加者のみなさま、ならびに講師の先生方、学会準備委員・協力員のみなさまに深く御礼申し上げます。

学会の様子は、10月31日発行の「よかナース111号(秋号)」に詳しく掲載しております。

ぜひご覧ください!ヽ(*^∇^*)ノ

最後にスタッフみんなでバンザイ!

  •  

     

(広報出版委員 成松)

一覧へ戻る