2016/05/10皮膚・排泄ケア認定看護師

平成28年度「皮膚・排泄ケア認定看護師教育課程」が開講!!

 

平成28年度 開講式を5月6日(金)行いました!!
受講生一人一人の氏名が呼ばれた後、花岡夏子会長より受講生への激励の言葉がありました。

受講生代表の誓いの言葉では「同じ志をもつ仲間と共に学ぶことを光栄に思い、互いに支え合いながら目標に向かっていく事、初心を忘れることなく皮膚・排泄ケア分野の水準の高い看護を実践するために全力を尽くしていく」と決意がありました。
 

 

改めまして、受講生の皆さん、ご入講おめでとうございます。
12月までの8ヶ月間を充実した期間とし、受講生全員で大輪の花を咲かせましょう!
 

教育課程を修了した先輩方からお祝いのお花と心のこもったメッセージも届き、花の香りに包まれたとても華やかな式となりました。
修了生の皆様、ありがとうございました。
 
  •  


来年度(平成29年度)の「皮膚・排泄ケア認定看護師教育課程の」募集案内は、当協会のウェブサイトで6月より行います。
皆さまのご応募をお待ちしております。

(教育研修課)
一覧へ戻る